ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Perfumeパフューム)がTBSのミニドラマ
「1分半劇場 24のひとみ」の1月15日放送分に
2度目の出演を果たします。

「1分半劇場 24のひとみ」とは 「週刊少年チャンピオン」にて連載の
倉島圭の同名漫画が原作。TBS深夜ドラマ枠でゲリラ放送されてます。

美人なのに口を開けば嘘八百、嘘つき美人教師ひとみ先生が繰り出す
嘘の数々で周囲を翻弄する“嘘”てんこ盛りの学園ドラマ。

テレビ番組表にも載らず、他の番組の間に突然放送される、
本来どうでもいいようなドラマですw


実はPerfumeは前回「児童劇団 シリリン村」という役で
24のひとみには出演経験があったりします。

ちなみにこちらのDVDにPerfumeの出演回が収録されています。


キャストを見てみますと…

ひとみ先生…秋山莉奈
村田先生…青柳塁斗
平野さん…菅澤美月
須賀さん…三浦 萌
篠崎さん…篠崎 愛
矢部君…風間由次郎
奥田君…鈴木和也
教頭先生…酒井敏也
▼ゲストキャスト
高橋真唯/西脇綾香、樫野有香、大本綾乃(Perfume)


え~、Perfume以外誰ひとり知らんですねw
まあそういうドラマってことです。
ちなみに今回Perfumeは前回とは別のキャラクターでの
出演になるらしいです。

残念ながら関東限定放送のようです。
まあPerfumeパフューム)の音楽に興味がある方には
全く必要のない情報だと思います。
コアなパフューマーの方のみチェックしてみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。