ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeの日本武道館 2DAYS 公演のタイトルが
先日決定致しました!!



Perfumeの日本武道館 2DAYS 公演のタイトルは
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!


まんまじゃんw
でも3人の喜びが爆発している感じが伝わってきます。

かなり微妙なネーミングですが、
パフュームの過去のライブも結構微妙なのが多いです。

・ソックス フィックス マックス
・Perfume がいっぱいサンタ呼んじゃいました♪
・Perfume まさかのカウントダウン!? ~リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo~
・感謝!感激!ポリ荒らし! ~あらためまして、Perfumeです~
・Perfume ~SEVENTH HEAVEN イイ気

P.T.A.発足前夜祭も「パッと楽しく遊ぼうの会」 でしたしね…。
だれのセンスなんだろう?w

とりあえずBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!楽しみですね。


そういえば今日パフュームはrockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2008に
出演しているんですよね。明日はGIRL POP FACTORY 08に出演。
行ける人うらやましす。



