ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフューム「VS嵐」出演動画、次はローリングコインタワーです。


それではパフューム「VS嵐」出演時の
ローリングコインタワーの動画はこちら
Perfume  あーちゃんやっぱり嗅ぐ。


接戦だという桜井クンに対して、
あ~ちゃん「ギャンギャンに負けてると思った」と
よくわからない擬態語を発しておりますw

嵐が青のスペースを勧めるのに対して、
ピンクを選ぶかしゆか。
のっちも「完全にウソの目してますもん」と突っ込んでおりますw
あ~ちゃんはよく分かっていない模様で意見割れてますww
あ~ちゃん、まさに天使モードですw

嵐からは松本クン、大野クン、
パフュームからはあ~ちゃん、かしゆかが参戦。
かしゆかは「ジェンガは得意です」と自信ありげ。
あ~ちゃんはコインの匂いを嗅いでおりますww
映っていようがいまいが匂いを嗅ぐのは
もう本当に癖なんでしょうね。
コインは「材木屋さんのニオイ」がするそうです。

そしてゲームがスタート、1周目は全員3枚ずつコインを乗せます。
2週目も3枚ずつ乗せますが、最後のかしゆかが乗せた後、
松潤が触る前にコインが崩れて嵐チームの勝利です。

呑気に、あ~ちゃんが「楽しかったです」と言うのに対し、
のっち「負けたんだよ!」と怒り気味で突っ込んでおります。
のっち、キレの良い突っ込みをしてますね。
今日はやる気のあるのっちです。


