ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが出演した「vs嵐」の全体の動画がアップされておりましたので
再UP致します。

最初の「3人合わせてパフュームです!」に対抗しての
「5人合わせて嵐です!」の挨拶も見ものですw

嵐がゲームやってる部分もあるので嵐ファンも大満足の
動画はこちらです
【TV】 Perfume vs嵐 1/3



【TV】 Perfume vs嵐 2/3



【TV】 Perfume vs嵐 3/3



私は何気に嵐も結構好きなんですが、
(クレームの嵐のころから好きです)
嵐は仲良さそうでいいですね。
パフュームもそうですが、グループってのは
仲良さそうなのが一番いいです。
見ていてホッとします。

でもいつの間にか嵐も結構年齢が上がっていて、
完全にやさしい兄さんたちって感じです。
でもそのアドバイスを疑うパフュームってww

嵐もパフュームも仕事でありながら仕事じゃないような
ゆるーい空気が流れている楽しい番組でした。

