ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが8月16日発売のマガジンハウスの
BRUTUS(ブルータス)の
『ニホン語で歌おう!ブルータスのJポップ特集』の表紙になっております。

パフュームが表紙を務める 『ニホン語で歌おう!ブルータスのJポップ特集』の
表紙画像はこちらになります
ブルータス
※クリックすると写真が大きく表示されます。

薄いピンク色の表紙を
のっち、かしゆか、あ~ちゃんの3人が飾っております。
週刊アスキー、スピリッツ、TVブロスなど
パフュームが表紙の飾る機会も増えてきてますね。

ブルータスの内容は分かりませんが、
表紙を見ると名だたるミュージシャンの一番最初に
"Perfume"の名前が見えます。
特集にもパフュームは登場しているようです。
隣には木村カエラの名前も見えます。


発売はちょっと先ですが、発売になったら要チェックですね。

過去のパフュームが表紙・登場した雑誌関連の記事はこちら
Perfume雑誌・書籍


