ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
6/21にZepp Tokyoで行われた
Hot Stuff 30th Anniversary 「BLACK AND BLUE」の
パフュームのパフォーマンスの模様の動画が
ありましたのでご紹介します。


それではこちらがHot Stuff 30th Anniversary 「BLACK AND BLUE」の
パフュームのパフォーマンスの動画です。
Perfume - Chocolate Disco(チョコレイト・ディスコ)


またもやあ~ちゃん煽りまくりですw
サビ前の「いくよー!!」がいいですね。

ちなみにこの日の「BLACK AND BLUE」における
パフュームのパフォーマンスは以下の通り。

シークレットシークレット
チョコレイト・ディスコ
―MC―
セラミックガール
Baby crusing Love
マカロニ
―MC―
SENENTH HEAVEN
コンピューターシティ
―MC―
エレクトロ・ワールド
ポリリズム
Perfume

10曲もやったんですね。
一番最後がPerfumeというのも定番ですね。
wonder2ってのも捨てがたいですが。
これは行きたかったなぁ。
まあこれのチケットも全くもってとれませんでしたorz

この日はSPECIAL OTHERSと一緒のライブだったのですが、
ライブ行った人はPerfume目当ての人が多かったらしいですが、
SPECIAL OTHERSのパフォーマンスも素晴らしかったそうです。

それにしてもMC多いなw
パフュームの場合ダンスがキツイのと
MC自体もパフォーマンスの一つだから
MCの時間が長いんですよね。
GAMEの時はそのあまりのMCの長さは
賛否両論でしたね。

チョコレイト・ディスコはこちらに収録されています
