ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今日はPerfumeのlove the worldのダンスを
マスターしやすいように編集した、
ダンス練習用の動画のご紹介です。

もちろん公式なものではありませんが、
どなたかが編集してつくったものです。
編集技術すごいっす。

動画はlove the worldのダンスの動画を反転しております。
つまり鏡に映ったのと同じ状態。
しかも最初はスローで再生されております。

それではパフュームlove the world ダンス教則ビデオの
動画をどうぞ!!

Can U copy? - Perfume " Love the world " Jpop top1 song dance lesson video ( English-sub-annotation & Lyrics ) -



この動画は外国の方が入れたのか英語字幕が入ってますね。
最初アップされたやつは入ってなかったですが、
外国人の方が入れたのでしょうね。

それにしてもスローバージョンでも無理www
なんちゅう複雑なダンス踊ってるんだーーー!
全くついていけません。

そしてその後流れる通常バージョン、
もうありえんwwwwなんちゅう速さだ!!
おまえはシャアか!
いつも以上に速く見えます。早送りのようです。

でもたしかlove the worldって2,3時間でマスターしたって、
パフューム以前言ってましたよね…。
ほんと化けものですね。
メンバーの3人ともこのレベルにあるのがすごい。
パフュームのダンスのすごさを再認識する動画ですね。

パフュームのダンスは大したことないとか言ってる奴、
ほんとうに踊ってみろ!

ちなみに動画の中でも言ってますが、
これ見て練習する際には、
必ず家族の目を確認してからにしてください。
とくにおっさんが「チュチュチュ」とかやってるのを
見られたりすると残念なことになりえますからw

でも練習すればおじさんでも踊れる可能性はあります。
動画の最後に出てくる赤いシャツ着たマスクした不審者wは
普通のオジサンです。
彼はパフュームのいろんな曲のダンスを華麗に踊り、
オジフュームと呼ばれニコニコ動画ではちょっとした人気ものです。
(彼のダンス動画もそのうち紹介いたします)

さあ、皆さんもこっそりとlove the woldのダンスを練習しましょう!!

赤いジャケットの限定版には
love the worldのPVのDVDがついてます!
綺麗な画像でダンスパフォーマンスを見たい方は
限定版がオススメ。


パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!


