ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
2008.10.15(水)にリリースが決定した
Perfume First Tour 「GAME」のライブDVD。

チケットは即ソールドアウト、その後オークションでもプレミア化し、
行きたくても行けなかったGAMEツアー。

私もチケットは全く取れず、ヤフオクでチケットが6万円とかの値を付けているのを
指をくわえて見ていた一人ですw

「GAME」のライブDVD、本当に本当に待ち遠しい限りですね。



さて、今日はGAMEツアーDVDが待ちきれない方に、
GAMEツアーの一部を疑似体験する動画をご紹介します。


以前にも 同じGAMEツアー疑似体験動画の"GAME篇"を
ご紹介しましたが、今回は"Butterfly" 篇です。

GAMEツアー疑似体験動画の"GAME篇"
パフュームGAME TOURオープニングを疑似体験する動画


それではGAMEツアー疑似体験動画の"Butterfly" 篇はこちらです
あの感動を蘇らせてみた ~ Perfume Live Tour "Butterfly" 篇 ~


パフュームの3人は全然出てこない再現CGですが、
このワクテカ感はすごいですね!
これ見ただけでずごい寒気がします。
それにしてもこれ作った人、すごい技術ですね。

ああ、本当にツアーDVD待ち遠しいです。

それにしても特典映像は何がつくのでしょうか?
一番可能性が高いのは全会場で行われた寸劇、
アトマイザー劇場の総集編。
あとはルーレットでランダムに曲を選んで歌ったアンコール部分の総集編。
あとは夏フェスの総集編とか。

まあ何はともあれ初回生産分のみのスペシャル封入特典もあるので
早めに確実に確保しましょう。

私もアマゾンですでに予約しました。
GAMEの限定版アルバム買う時に甘く見ていて
売り切れ続出で街をさまようつらい目にあったので。


それにしてもアマゾンはなんで3900円の商品が
すでに2,964円で予約受け付けているんですかね?
普通CDとかDVDって値引きしていないのに。。
ていうか値引きしなくても十分売れると思うんですけど。
まあ安いのは全然構いませんけど。

もしパフュームのライブを見たことない人は
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Editionも絶対見てください。
やっぱりパフュームの3人が一番輝いているのはライブです。
ほんとうにキラキラ光って見えるぐらいですw


