ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
2008.06.21のBLACK AND BLUEにおける
パフューム出演時のライブパフォーマンスの動画vol.3のご紹介です。

武道館チケット取れなかった組、
そもそも地方で武道館行けない組、
この動画を見て沈んだ気持ちを吹き飛ばしましょう(涙)


それではBLACK AND BLUEのパフュームの神パフォーマンス、
三本目をどうぞ。
Perfume Live 【vol.1】 3/3


最初はMC、曲はエレクトロ・ワールド、ポリリズム。

さすがあ~ちゃんはMCうまいっすね。
会場の一体感を作り出す天才です。
客もノリがいいなぁ。たのしそー。

このあとのエレクトロ・ワールド、ポリリズムのコンボは
もう「殺す気か?」ってぐらいの組み合わせです。
エレワの最初のサビの前ののっちの
カモーン!って感じの手の動きがカッケーw
もうのっち完全に覚醒しております。

ポリリズムでは今やおなじみのポリループダンスも披露。
パフュームも観客も炸裂してます。

パフュームのパフォーマンスは何がすごいって、
Perfume&掟ポルシェの3時間の3畳ライブでも
同じレベルのパフォーマンスをしていることです。
全く手を抜かないライブの積み重ねが今の
突き抜けたパフォーマンスを生んでいるんですね。

Perfumeの神ダンス IN Perfume&掟ポルシェの3時間



客の盛り上がりもほんと異常ですね。
これZepp Tokyoなんですけど、小さいライブハウスみたい。
今Zepp Tokyoでこれだけの一体感を出せるアーティストいるでしょうか?
やっぱりパフュームのライブの時の輝き方はもういまや別次元ですね。
ほんとうに突き抜けてると思います。

パフュームファンはキモがられることも多々ありますがw、そんなもん知るか!
ほんとパフュームのファンでヨカッタ。

こんな気持ちの良いパフォーマンスを見せてくれるパフューム、
そしてそれを支えているスタッフと古参から新参までのすべてのファンに
ありがとうと言いたくなるような動画でした。



パフュームのライブDVDはこちら!

