ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今年の4月から放送していた日本テレビのPerfumeのTVレギュラー番組
「HAPPY!」ですが、残念ながら9月いっぱいで終了が決定しました。
結構好きな番組だったので残念です。


しかししかし、10月より同じく日本テレビで、
Perfumeの新TVレギュラー番組がスタートする事が決定しました!!


その新しいパフュームの新番組名は

「Perfumeの気になる子ちゃん」


おお、パフュームの冠番組ですね!!
タイトルはかなり微妙ですがw
いまどきアイドルでもミュージシャンでも
地上波で冠番組持ってる人いるでしょうか?

放送時間は毎週土曜日17:30~18:00、
初回放送は10/11になります。

時間も15分から30分に長くなります。
これはゆっくり楽しめそうです。


番組内容は以下の通り

Perfume×宮川大輔×今をときめく人気有名人たち!
Perfume&トークの精鋭たちによるちょい知的おもしろ異次元トークバトル!

テーマはズバリ!“気になることを言い合う”
単なる雑学トーク番組とはまったく異なる新感覚バラエティー!


パフュームとお笑い芸人の相性の良さがHAPPY!!で評価されたのでしょうか。
パフュームはあ~ちゃんのトークのうまさからバラエティも行けると思ってましたが、
まさかここまで成長するとは思ってもみませんでした。

パフュームってあまりお高くとまってないから
お笑い芸人にも人気高そうですね。
なんか猛烈にお笑い芸人から合コンしようとパフュームのメンバーが
誘われている姿が目に浮かびますw

今はまだ未成年なのでお酒飲めませんが、
のっちは今月で二十歳になるし、かしゆかも12月に、
何気に一番年下のあ~ちゃんも来年の2月ですからね。
キケンキケン。

なにはともあれパフュームの新レギュラー番組楽しみですね。

「Perfumeの気になる子ちゃん」番組HP
http://www.ntv.co.jp/kininaruko/

