ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいと間が開きましたが、
パフューム出演が出演したGIRL POP FACTORY 08の動画です。

今回はGIRL POP FACTORY 08の動画Part2を紹介します。
UP主さんに感謝!

それではGIRL POP FACTORY 08の動画Part2はこちらです
Perfume - GIRL POP FACTORY 08 - 2/3



1曲目はSEVENTH HEAVEN。
いいなぁ。やっぱりセブンスヘブンは名曲ですね。
曲もダンスも最高。

なのにセブンスヘブンは途中で切られてPUFFYのyumiとのインタビューへ。

パフュームはガールポップファクトリー03に出ているんですよね。
(曲はスウィートドーナッツ。名曲ですがあのエプロンに羽ついたような
 衣装はちょっとイタイっす。)


パフュームの3人にとってGIRL POPとは

あ~ちゃん バス
かしゆか  ピンクでキラキラ
のっち    スカート

だそうです。

のっちは
「かれこれ数年間衣装でスカート履かせてもらったことがもらったことがない」
と言っておりますw
たしかにのっちはパンツのイメージが強いですね。
スカートと言えばビタドロとかの時代になってしまうw



インタビュー中にバックの曲がTwinkle snow powdery snowへ。

話はヒールでダンスを踊ることから、ダンスの話へ。
パフュームは1曲のダンスを習得するのに2,3時間ぐらい。
水野先生もダンスに注目されているのが分かって来て
難易度が上がってきていて、それでも数時間だとか。
やっぱりすごいですね。

でもあ~ちゃん曰く、青春を注ぎ込んできたものなので
出来てあたりまえということらしい。さすがです。

パフュームのライブDVDはこちら!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。