ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
ついにPerfumeミュージックステーション果たしましたよ!
過去最大級のパフューム地上戦でした。皆さん、見ましたか!

いや、なんか心臓に悪かったですw
人事ながら緊張しました。
なんとか無事に終わってよかったです。
なんだか親戚のオジサンの気分だな。

まず最初に今日登場のミュージシャンが紹介されるとこで、
Perfumeの3人が紹介され、あ~ちゃんが
「Mステの階段を下りられてうれしい」とコメント。


そして番組中盤でYoung Gunsのコーナーで
Perfume登場!!

1999年のPerfume結成以来のパフュームの歴史を紹介した
過去のPerfumeのPVを編集した短めのVTRが流れます。

そしてもちろんPerfumeのサンドプロデューサーの
中田ヤスタカさんも紹介。
でも「ドラマライヤーゲームの音楽を担当した」みたいに紹介されていたが、
中田ヤスタカさんの代表作は「ライヤーゲーム」なのか?ww
やっぱりヤスタカさんはcapsuleのこと言ってあげないと。
まあ確かにあのドラマオープニングの音楽は
神曲ではありますが。

そしてPerfumeへのインタビューへ。
あれ、そういえば定番の挨拶、
Perfumeです!」今日やってないじゃん。

かしゆか「(今の状況が)ほんとに自分のことじゃないみたいです。」

あ~ちゃん「あんなりっぱな(紹介の)映像作ってもらってありがとうございます。」

のっち「緊張してますががんばります!」

との3人のコメント。(曖昧な記憶で書いてるのでちょっと違うかもです。)

そしてBaby cruising Loveスタート。

そしてそしてなんと完全な生歌です!!

あれ、う~ん、なんか音響悪いなぁ。
ヴォコーダー処理してないみたいだし・・・
妙なエコーかかってるみたいだな。

ダンスもちょっと大人しめなかんじでした。

曲の最後の方にカラフルな風船が落ちてきて
全体的にはかわいらしい感じでした。



いや、なんか緊張感が伝わってきてどっと疲れました。
ほんとおつかれ。

で、ここで終わらないのがPerfume!!
最後に「Perfumeです!」の挨拶をやってくれましたww
さすが、パフューム、肝がすわってますw

いや、正直音響悪すぎでした。
本来かなり歌のうまいはずのあ~ちゃんでさえ
あんまりうまく聞こえなかった。
すげー残念なかんじです。

でもあ~ちゃんかしゆかのっち、3人とも頑張った!!
よくぞ歌い切りました。

とりあえずこんな感じでした。
動画はyoutubeあたりで
そのうちアップされたらご紹介しますね。

Perfume(パフューム)Mステ初登場動画はこちら
⇒Perfume(パフューム) Mステ初登場 動画 from youtube動画

Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]



