ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームの First Tour 『GAME』のLIVE DVDの詳細が発表されました。

パフュームの First Tour 『GAME』のLIVE DVDのタイトルは
Perfume First Tour 『GAME』

ハイ、ひねりゼロ、そのまんまですねw

そして以下が収録内容

2008年4月~6月に10ヶ所・11公演行われました、
Perfume初の全国ツアー“Perfume First Tour 『GAME』”の中から、
「Zepp Tokyo」と、「横浜BLITZ」の模様を収録!!


おお最終日の「横浜BLITZ」の映像が見られるんですね!
ラストはかなり感動的だったと聞いております。

そして封入されるおまけ、初回出荷分の限定封入はこちら


6月1日(日)に行われたツアー最終日「横浜BLITZ」の入場時に配布された
サプライズ企画のチラシの縮小版封入。
そして、更に、初回生産分のみ、“オリジナル・ツアーパス・ステッカー”封入!!



収録曲は以下の通り

01.GAME
02.エレクトロ・ワールド
03.コンピューターシティ
04.コンピュータードライビング
05.Twinkle Snow Powdery Snow
06.Baby cruising Love
07.ファンデーション
08.Take me Take me
09.シークレットシークレット
10.マカロニ
11.ポリリズム
12.チョコレイト・ディスコ
13.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14.ジェニーはご機嫌ななめ
15.Perfume

-ENCORE-
01.セラミックガール
02.wonder2


おおお、PSPSとTSPSとジェニーとPerfume!
ファンデーションも入ってますね。
ファンデーションのスタンドマイク使ったダンスいいですよね。
かしゆかがグルグル歩きまわるかしゆかトレインがカワイイw
そしてラストのお約束wonder2まで入ってます!!
なんか今想像しただけでうるっときたww

これはもう買うしかないっすね。

お値段はサンキュー価格、¥ 3,900 (税込)。
現在アマゾンでは ¥ 2,964 (税込)で予約受付中です。



