ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフューム、HEY! HEY! HEY!、Mステなどのスペシャル番組への
出演が目白押しです。


以下がパフュームが出演する番組の一覧です
9月27日(土) 18:00~18:30
フジテレビ系「MUSIC FAIR21」※総集編

9/28(日) 24:15~24:40
日本テレビ系 「Music Loversアワード」※総集編・コメント出演

9/29(月) 20:00~21:54
フジテレビ系 「HEY! HEY! HEY! 見よ! 湾岸から生放送スペシャル!!」

10月2日(木) 19:00~21:54
フジテレビ系「全国一斉!日本人テストSP(仮)」

10/3(金) 19:00~21:54
テレビ朝日系 「MUSIC STATION 3時間スペシャル」


GAMEツアーが終わって、夏フェスも終わって
武道館までしばらくありますが、
その間はTV出演が増えそうです。
音楽番組からバラエティまで今やパフュームは
なくてはならない存在ですね。

曲はlove the worldとかですかね。
どこかでedgeとかやってくれんですかね。
絶対武道館のためにダンス作ってあるはずですよねー。
TVでパフュームが拝めるのはなによりです。


現在アマゾンにて割引価格で予約受付中!
初回限定版を手に入れたい方はお早めに!


2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』


2008.11.19(水)発売
パフューム新曲 「Dream Fighter」






