fc2ブログ
ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
最近妙なところでパフュームが話題になっておりますw
現在ウルトラジャンプで連載中の荒木飛呂彦さんの
ジョジョの奇妙な冒険の第7部にあたる「スティール・ボール・ラン」に
なんとパフュームの名曲「チョコレイト・ディスコ」がスタンド名で
登場しているのですww



ちなみに以下がジョジョにスタンド「チョコレイト・ディスコ」が
登場したその証拠写真です
ジョジョ


ちなみに全く脈略はございません。
なぜいきなりチョコレイト・ディスコww
荒木氏パフューム好きなのか??

荒木飛呂彦さんの漫画「ジョジョの奇妙な冒険」には、
実在する音楽グループや曲名をモチーフにした
名前のキャラが出てくることが多いのですが、
今までは洋楽ばっかりだったので、
邦楽、しかもパフュームということで、
ジョジョファンの中で話題になっております。

パフュームとジョジョと言えばクイック・ジャパン75で
ジョジョの奇妙な冒険~All of us live with JOJO!~という特集の号で

Perfumeを生み出す力――“第4のPerfume”たち
■のっち×MIKIKO(振付師)、かしゆか×もっさん(マネージャー)、あ~ちゃん×研(スタイリスト)
■11月8日リキッドルームライブレポート

という記事が載ったことがありますが、
同じ号に載っただけで特に絡んだわけではありませんw



なんか関係あるのかと「パフューム」「ジョジョ」でググっていたら
こんなものを見つけてしまいました。

JOJO風Perfume

荒木飛呂彦さん風の絵で描かれたパフュームww
すげえ、なんという才能の無駄遣いww
なんか3人とも怖いな。
かしゆかが何気にジョジョワールドになじんでます。


ちなみにチョコレイト・ディスコはアルバムGAMEに収録されております。



パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!





パフューム武道館ライブDVD
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』





2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』