ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeが10/3(金)のテレビ朝日系 「MUSIC STATION 3時間スペシャル」に
出演した際の動画です。

トークとTVライブがあります。

それではパフュームのMステスペシャルの動画をどうぞ
Perfume - シークレット シークレット(TVライブ)+ト ーク


今回の衣装は初めて見ましたね。
トークは上京前に東京に通っていた時に、ホテルで3人で泊っているときの話。
好きな人に電話しようというノリになってかしゆかが電話越しに
エブリ・リトル・シングのフラジールを歌っていたそうです。

で次は初デートの話。
初めてのデートは3人と相手でトリプルデートという話になって、
のっちが前日に急遽キャンセルになってしまい、
かしゆかとあ~ちゃんと相手でダブルデートになったそうです。

で、あ~ちゃん曰く、広島唯一の遊び場本通りのパルコ前で待ち合わせして
デートをしたのですが、かしゆかとあ~ちゃんは2人でばかり話して、
男は男同士で話して、距離も置いて歩いてしまって全然デートにならなかったそうですw
まあ初デートなんてそんなもんでしょうね。それにしても幸せな男性陣ですね。

ちなみにこの広島の本通りの話をあ~ちゃんが話しているとき、
真後ろにこちらも広島出身の奥田民生さんが座っていて
結構ウケておりますw

奥田民生さんといえば、パフュームを有名にした立役者である
木村カエラさんと関連がありますよね。
奥田民生の伝説のライブコンサートと、木村カエラ演じる女子高生の青春ドラマが
音楽でリンクする映画『カスタムメイド10.30 』で一緒にお仕事をしております。

CDJの時には奥田民生さんの方からYO-KINGさん経由でパフューム紹介してと言ってきて
挨拶をしたとあ~ちゃんがライブのトークでいってましたよね。
しかも民生さんも自身のライブでも「Perfumeに会ったよ」と発言していたとか。

私はユニコーン時代から民生は好きだし、木村カエラもsakusaku時代からのファンだし、
好きな人たちが繋がっているのはうれしいですね。

【LIVE】 Perfume @Music Station 10.03



そして次はシークレットシークレットのTV初披露です。
ダンスのスピードはえー。非常に細かく難しそうなダンスです。
あ~ちゃん、よくその高いヒールで踊れるな。
PVと同じで最初と最後のマネキンのような、ロボットのようなダンスが面白いですね。

それにしても堂々としたパフォーマンスですね。
初めてMステでBCL披露した時に比べると
ダンスも歌も余裕が感じられますね。

現在アマゾンにて割引価格で予約受付中!
初回限定版を手に入れたい方はお早めに!


2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』


2008.11.19(水)発売
パフューム新曲 「Dream Fighter」
