ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
9/29(月)フジテレビ系 「HEY! HEY! HEY! 見よ! 湾岸から生放送スペシャル!!」 で
パフュームが披露した Hey!3 限定Perfumeスペシャルメドレーの動画です。

それではヘイヘイヘイ限定パフュームスペシャルメドレーの動画はこちら
Perfume~スペシャルメドレー~Polyrhythm~Love the World+トーク


Perfume Hey!3 スペシャルメドレーの曲は
PolyrhythmとLove the World。
衣装はMステと同じですね。

ラブワは最初は「どうかな?」と思いましたが、
何度も聞くうちに味が出てくる曲ですね。
今では大好きな曲です。


トークではNEWSの山下智久さんがパフュームへ不満があるとのこと。
山下智久さんも手越祐也さんも堀越学園で、パフュームの3人も堀越。
で、手越さんには挨拶があったのに山Pは無視されたのことww

一応言い訳としては「手越さんは学校でも通っていた時期が被っていて、
学校でも挨拶していたから挨拶して、山Pは伝説の人だから」とあ~ちゃん。

なんか伝説の人だからこそ挨拶すべき気がしますがw

そして先生とかが言っていた山pの伝説の内容が
「先輩に勉強を教えてくれとお願いしたこと」だそうですww
堀越の人は一芸入試とかなので勉強する人がいないって、
あ~ちゃんぶっちゃけすぎです。

現在アマゾンにて割引価格で予約受付中!
初回限定版を手に入れたい方はお早めに!


2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』


2008.11.19(水)発売
パフューム新曲 「Dream Fighter」

