ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
perfume.jpg


Perfumeパフューム)のメンバーは以下の3人。


写真中央:大本彩乃(おおもとあやの),通称(のっち)NOCCHI 1988/09/20 A型
写真左側:樫野有香(かしのゆか),通称(かしゆか)KASHIYUKA 1988/12/23 A型
写真右側:西脇綾香(にしわきあやか),通称(あ~ちゃん)A-CHAN 1989/02/15 A型

ショートヘアの子がのっち、
ストレートのロングヘアでスレンダーな子がかしゆか、
いつもスカートのウェーブのかかったロングヘアの子があ~ちゃんです。
基本ですから覚えましょう。

プロフィール見ると気がつきますが、
そう、実は3人とも血液型はA型です。
ある番組で自ら「昭和の香りがする」というほど
3人ともやや真面目な性格のようです。

のっち、かしゆか、あ~ちゃんの愛称は
普段の自称でもあります。

エレクトロワールドなどのPVでも使われており
定番のはじめの挨拶にも使っていて
半ば公式の名前となっています。


Perfumeには特にリーダーはいません。
センターポジションも特に固定されていません。
歌によって誰か1人が多少センターっぽいことはありますが、
1曲の間にも3人の立ち位置がくるくると変わります。

ただトークなどの場合はあ~ちゃん(西脇綾香)がセンターに立つことが多いです。
なぜかってあ~ちゃんのトークが必要以上にウマイからですw

パフュームの7月8日発売の
ニューアルバムはすでにアマゾンで予約開始しております。
love the world、edge、Dream Fighter、願い、
ワンルーム・ディスコ、23:30、
そしてPino CMの「NIGHT FLIGHT」も収録の待望のアルバムです。
前回のアルバムGAMEの初回限定版は特典映像付きで
すぐに品切れてすごいプレミアが付いております。
今回も初回限定版は予約必須です!



