ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
2008.11.19(水)発売のパフュームのNew Single
「Dream Fighter」について詳細情報が追加で発表されました。

今回はカップリング曲が公表されました。


追加で新たに分かった「Dream Fighter」の情報はこちら
ドリームファイターの収録曲は以下の通り

01.Dream Fighter
02.願い
03.Dream Fighter -Original Instrumental-
04.願い -Original Instrumental-


ドリームファイターのカップリング曲は「願い」。

ううむ、すごい直球なタイトルですね。
テクノポップユニットが歌う「願い」。

あえてWISHにしなかったところに、
中田ヤスタカさんの狙いがあるのでしょう。

夢と願い。なんかパフュームのこれまでの道のりを想像すると
けっこうぐっとくる組み合わせですよね。

「願い」と聞いた時に「パフュームで漢字タイトル初か?」と一瞬思いましたが、
インディーズ時代の「彼氏募集中」と「ジェニーはご機嫌ななめ」がありました。
純粋な中田作品としては初かもしれません。

「願い」というタイトルから想像するにバラードっぽい曲でしょうか。
出来ればあ~ちゃんの歌唱力が活かされるような曲だとよいですね。

この2曲はもしかして、シングル発売前に武道館で初披露なんてことに
なるのかもしれませんね。うー、想像しただけで寒気するな。
武道館、やっぱりどうにかして行きたい!!


現在アマゾンにて割引価格で予約受付中!
初回限定版を手に入れたい方はお早めに!


2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』


2008.11.19(水)発売
パフューム新曲 「Dream Fighter」




