ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
現在Yahoo!動画にて「ポリリズム -『GAME』 TOUR Ver.-」が配信中です!

一足先にパフュームのライブDVD「GAME」の一部が見ることができます。
ちょっと最初に広告を見なければなりませんが、
まあまあ画質も良いのでぜひ「ポリリズム -『GAME』 TOUR Ver.-」をご覧ください。

それでは「ポリリズム -『GAME』 TOUR Ver.-」を見ることができる
Yahoo!動画のアドレスはこちら


http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/

Perfume 「ポリリズム」(Perfume First Tour 「GAME」より)(00:04:18)の
動画を見るをクリックするとポリリズムの動画を見られます。

「GAME」ツアーのパフォーマンスでまるまる一曲見たのは初めてですが、
パフュームの3人ともうれしそうに歌ってますね。
3人が楽しいから、見ているファンも楽しくなる、
まさにパフュームらしいパフォーマンスです。

そして今やパフュームのダンスと言えばコレというぐらい
有名になったポリループダンス。いつ見てもキレキレでカッコいいです。

今回のライブDVDの映像は比較的引きの映像も多くていいですね。
ファンサービスの時はあまりにカメラワークが厳しかったので
今回はゆっくりとパフュームのダンスパフォーマンスを堪能できそうです。

それにしても時々映る客席、前に寄りすぎww
正直この中に入るのは厳しいな。

あ~ちゃんがライブの時お客さんが前に寄りすぎて
ライブ会場は超満員のはずなのに、後ろの方に空間が空いていたって
言ってましたが、これじゃあ後ろも空きますよねww

Perfume First Tour 『GAME』DVD発売まであと少し。
非常に期待せざるを得ません。


現在アマゾンにて割引価格で予約受付中!
初回限定版を手に入れたい方はお早めに!


2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』


2008.11.19(水)発売
パフューム新曲 「Dream Fighter」






