ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
LIVE DVD Perfume First Tour 『GAME』ついに発売になりました!!

先ほど帰宅したらアマゾンからLIVE DVD Perfume First Tour 『GAME』が
ちゃんと届いておりました。

で、今一曲目のGAMEを見終わったところですが、
スバラシイ!!!鳥肌立ちまくりです。

黒のセクシーな衣装に包まれて、ヘッドセットを付けて
激しいダンスを踊る3人。

途中からライトセイバーを持ってのダンスも超カッコイイ。
(あれたぶんスターウォーズのライトセイバーのおもちゃですねw)






そしてそこからエレクトロワールドと一気に畳み掛けます。
おおお、テンション上がってきたー!!

とにかくワクワクする映像です。
CGが入り込んだりしていてかなり映像が凝っております。
ああ、こんな時間から見始めて今日は何時に寝るんだ?w

とにかくまだ買ってない人は絶対買いです。
全部見終わったらまた感想を書きますね。


2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』


2008.11.19(水)発売
パフューム新曲 「Dream Fighter」
