ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
皆さんLIVE DVD Perfume First Tour 『GAME』ご覧になりましたか?




いや、やっぱりパフュームは凄いですね。
もうパフォーマンスのレベルが突き抜けてる。
まさに時の人のみが持てるオーラが出まくってます。

パフュームの最初のライブDVD、
「FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition」の時の
ライブパフォーマンスはあれはあれであの時しか出せない
キラキラした奇跡のような輝きがありましたが、
今回は落ち着きと言うか、凄味が出てきている気がします。
彼女たちの中で過去に積み重ねて来た努力に対する自信が
このツアーの経験でついに確信に変わった表れかもしれません。





それにしても何なんでしょうか?
パフュームのパフォーマンスを見ているときのこの多幸感。
こういう感覚今まで人生で味わったことがないです。
パフュームの幸せ、ファンも幸せ、スタッフも幸せ。
もうそこには幸せしか存在しないからでしょうか。

ほんとうにこのDVDはドラッグのように中毒性があります。
DVD見終わるとボーっとしてしまい、
気がついたらまた2周目に突入してしまうようなw

パフュームが好きでまだLIVE DVD Perfume First Tour 『GAME』を
買われていない方々は是非パフュームとそのスタッフのためにも
DVDを買って欲しいです。

そりゃ今はDVDの動画が動画サイトやらで
一部UPされることもあると思います。
それを見たからファン失格とかは言うつもりはありません。
でも彼女たちを応援する気持があるなら
3,000円ぐらい出してあげて欲しい。

「アイドルのDVDを買うのはちょっと抵抗が…。」という人、
何をいまさら言ってるんですかw
もう乗り掛かった船です、毒を喰らわば皿までですよ!


ちなみにDVDを買うメリットとしては限定封入が付いてます。
限定封入されているのは以下のものです。


6月1日(日)に行われたツアー最終日「横浜BLITZ」の入場時に配布された
サプライズ企画のチラシの縮小版封入。
そして、更に、初回生産分のみ、“オリジナル・ツアーパス・ステッカー”封入!!



正直ステッカーは使い道が思いつきませんがw、
サプライズ企画のチラシはDVD見る前に見ておくと、
ツアーファイナル観覧者の疑似体験ができてよりDVDを楽しめます。
これはここで書いちゃうと面白くないので
是非まだ買ってない人はDVD見る前にチェックしてみてください。

あとひょっとしたらDVDをすでに見た人の中にも
気が付いてない人いるかもしれませんが、
メインのDVD映像に加えて、副音声による
パフューム3人による自己解説が聞くことが出来ます。
主音声と副音声で2回楽しむことが出来ます。


まあ例によってグダグダ感溢れるトークなのですが、
ライブの時の裏話みたいなのを聞くことが出来ます。
そして彼女たちのパフュームへの愛を強く感じることが出来ます。
たぶんパフュームの一番のファンはパフュームの3人だなw


とにかく多幸感溢れるLIVE DVD Perfume First Tour 『GAME』を
もっともっともっと楽しみましょう!!




