ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
11月6日7日に日本武道館で開催されるPerfumeの
ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の
ステージサイド席の追加発売が本日あったのですが、
みごと敗退致しました(涙)

今回追加発売されたステージサイド席はステージ横に位置して、
一部の映像・演出などが見えづらい可能性があるということでしたが、
「まあ見えなくてもあの空間にいられればいいや」と参戦しましたが、
相変わらず一瞬で完売だった模様です。

今回はe+と電話で参戦しましたが箸にも棒にもかからず、
繋がった頃にはチケットはもうありませんでした。

おい、どうやったら繋がるんだ?本当に運だけか?


やれやれ、どうも武道館とは縁がないようです。
オークションに手を出すか?
でもチケット転売屋の思うつぼだし。
今回は諦めるかな。。

パフューム来年はアリーナツーアーかドームツーアお願いします!!

2008.10.15(水)発売
Perfume First Tour 『GAME』


2008.11.19(水)発売
パフューム新曲 「Dream Fighter」

