ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
本日24:40すぎにPerfumeパフューム)が
NHK「MUSIC JAPAN」(ミュージックジャパン)に登場しました!
しかも今回はしっかりトーク付きです。



関根勤の娘、関根麻里とあ~ちゃんのっちかしゆか
ガールズトーク満載でした。あいかわらずPerfume得意の
ぐだぐだトークでしたがw

最初は定番の
かしゆかです。」「のっちです。」「あ~ちゃんです。」
「3人合わせてPerfumeです!」「よろしくおねがいします。」
でスタート。

まずは広島弁について。
3人で話すときはやっぱり広島弁になるそうです。

広島弁の特徴は
「~なんよー」
と最後を伸ばすとか、
人に会うととにかく
「なにしよん」「何しよん」と聞くとか言って
3人で「なにしよん」を連発していましたw

あと次は鍋の話。

あ~ちゃんがトマト鍋とカレー鍋の話をしてました。
なんか聞いたこともありませんが、
おいしいらしいです。
カレー鍋は最後はご飯入れて
結局カレーライスになるのだそうだw

そして歌に入ります。
曲はもちろんPerfumeの新曲「Baby cruising Love」。

ミュージックステーションでは完全な生歌で
音響が悪くて残念でしたが、
MUSIC JAPANではヴォコーダー処理した声がかぶせてあります。

ん??なんか今度は生歌が小さすぎて、
逆に加工した声が大きすぎないか?

うちのTVのせいでしょうか?
今度もちょっと音がいまいち。

でも今回のほうがダンスもPerfumeの表情も
リラックスしてて良かった気がします。
3人とも楽しそうでした。

歌は今回もショートバージョン。
ちょっと物足りない感じでした。

でも今回思いましたが、結構Perfumeの3人
化粧が濃くなっているような……。
もう少しナチュラルメイクのほうが
むしろ可愛い気がします。

いろんな掲示板とかでPerfume初めて見た人とかが
コメントとか書いてましたが、
やっぱりのっち人気は高いですねぇ。
確かにべっぴんさんですから。

歌がヘタだとか色々書いている人もいましたが、
今回はあまり音のバランスが良くなかったので
くやしいですね。
まあアンチがいてこそ有名になるってものです。

やっぱりライブとかじゃないと調整が難しいのでしょうか。
正直私は口パクでも良いと思いますけどね。
録音でも元はPerfume3人の声なわけだし、
ダンスも含めてのPerfumeのパフォーマンスですから。

もっともっと場数を踏んで
パフュームの最高のパフォーマンスを
世の中に見せ付けて欲しいですね。


Perfume(パフューム)NHK「MUSIC JAPAN」出演時の動画はこちら
⇒Perfume(パフューム)MUSIC JAPAN 1月18日登場 youtube動画

Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
