ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが11/7(金) 23:30~23:58放送の 
フジテレビ系「僕らの音楽」に出演します。


僕らの音楽HP

ただしパフュームは主役ではなく、同郷かつ同じアミューズの
ポルノグラフィティがメインの番組です。

「僕らの音楽」ではスペシャル対談が行われるのですが、
パフュームはポルノグラフィティの妹分として
対談相手として出演するようです。


パフュームは以前にもポルノグラフィティの
痛い立ち位置のPVに出演したこともあいますよね。

ポルノグラフィティさんは事務所の後輩達と
毎年のバーベキュー大会を開催しているそうで、
パフュームも参加した話をMステでもしていました。
ちなみにサービスエリアで一番目立っていたのが
パフュームだったそうですw

バスの席をクジで決めたり、海に投げ入れられたり
楽しそうなBBQ大会をしているポルノグラフィティさんは
アミューズのいいアニキ分のようです。

そんな中の良いポルノグラフィティさんと
パフュームの対談はとても楽しみです。

