ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
11月7日のPerfume 日本武道館公演「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」に
行ってまいりました!

出張で急遽行けなくなった友人にチケットを
譲ってもらい(正規の値段+一回飲みを奢る約束)
ラッキーにも2日目の公演を見ることが出来ました。

レポートは後日改めて書きますが、
公演が終わってしまった今も
なんだか実際にパフュームのライブを
見たことが嘘みたいです。

2階席の後方だったので決して良い席ではありませんでしたが、
武道館の端の端までパフュームの幸せの粒子は飛んできてました。
あんなに一体感のあるライブは初めてでした。
あの時間は武道館がライブハウスになったように感じられました。

今はその時の幸せの余韻を感じると同時に、
お祭りが終わってしまったようなさみしさを感じております。
とにかくすばらしい体験でした。

ライブに参加できた人、本当に楽しかったですね。
リアルなパフュームファンを始めてたくさん見て
とてもうれしい気持ちになりました。

ライブに参加出来なかった人もなかなかチケット取れませんが、
是非あの夢のような時間を一度体験してみてほしいです。
さらにさらにパフュームが好きになるはずです。

あー、本当にパフュームのファンで良かったです。
パフュームの3人もライブ中に何度も何度も
「ありがとう」を繰り返し言っていましたが、
こちらこそ「ありがとう」と言いたくなる本当に素敵な時間でした。

このブログがパフュームのファン拡大に役に立っているのか
役に立っていないのか分かりませんが、
パフュームが存続する限り地道に更新していきたいと
改めて決意致しました。
