ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeが2009年5月9日・10日に、国立代々木競技場第一体育館で
ライブを行うことが決定致しました!!

武道館公演でアンコールの曲が終わり、Perfumeが消えた後のスクリーンに
「次は、5月9 日・10日 代々木第一体育館で会いましょう!」と
映し出された時は超うれしかったですね。
公演が終わってしまったさみしさを感じているファンに
次のプレゼントを用意する心憎い演出でした。

ちなみに収容人数ですが、それぞれのHPを見てみると
武道館:15,031人
代々木体育館:13,291人

ええ!武道館そんなに広かったか?
やけに狭く感じられたんだけど…。

ステージの設置の仕方によって
何人は入れるのか変わるのだと思いますが、
代々木も同規模ぐらいの収容はあるみたいですね。

チケットの一般発売日など、公演の詳細は
まだ未定で後日発表になるみたいです。

とりあえずこれで来年の楽しみがまた増えましたね。
でもまたチケット取れないんだろうなぁ。
今回の武道館みたいにラッキーにもチケットが
手に入る奇跡ははもう起きないだろうし。
ファンクラブ入るかなぁ。
でもファンクラブでも結構落選しているらしいし。
とりあえずチケット争奪戦、皆さん頑張りましょう!
