ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfume「Dream Fighter」PV動画のご紹介です。

このPerfume「Dream Fighter」PV動画は
パフュームの武道館公演で一足早く公開されておりました。
アンコールの時にPVと同じからし色の衣装で登場し、
「Dream Fighter」を披露した時にバックで流されておりました。
(ちょっと自慢気でスミマセンw)

でも正直後ろの映像はあんまり見てなかったので
今回改めて見ましたが今回も凝った映像でかっこいい!

それでは早速Perfume「Dream Fighter」PV動画をご覧ください
Perfume - Dream Fighter PV (High Quality)


Perfume - Dream Fighter (PV)



♪最高を求めて終わりのない旅をするのは
  きっと僕らが生きている証拠だから
  oh yeh 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
  きっと前を見て歩くDream Fighter


たぶん合っていると思いますが、中田ヤスタカさんが書いて
パフュームが歌うからこそ説得力のある歌詞ですね。
今回はヤスタカさんも3人に「強く歌って」と指示をだしたとか。
感情を込めない歌い方を要求するヤスタカさんも
今回の歌には強い思いがあるのかもしれません。
武道館で3人が歌うのを聞いた時は
なんか「俺も明日からがんばろう」って思いましたw

今回のPVもPerfumeのPVを撮り続けてきた
関和亮さんがディレクターを担当。
水玉(?)が飛び交うCGはありますが、
どちらかというと3人のダンス中心に描かれています。

振り付けのMIKIKO先生もどんどん気合いが入ってきているとかで
やたらダンスが複雑になってきてますねw
「このダンス、完コピされたら凹む」ってライブでも言ってましたww



最初曲を聴いた時カッコイイ感じの曲なのでのっちっぽい曲と思ってましたが、
歌詞を聴いているとやっぱりあ~ちゃんを思い出してしまいます。
パフュームが苦難の時期を乗り越えて現在までやってこれたのは
やっぱりあ~ちゃんの夢の実現を願う強い思いだと思うので。


それにしても3人ともどんどんきれいになっていきますね。
きれいとうか、なんとも”いい顔”をしています。

「ねぇ みんなが言う普通ってさ なんだかんだって実際はたぶん」
というところのあ~ちゃんの愁いのある表情いいですね。
あと「このままでいれたらって思う瞬間まで」の時の
かしゆかの声とダンスがかわいすぎる!
まさにかしゆかしい振り付けです。
のっちは時々アップになる笑みをたたえた表情がすばらしい。

あーまたエンドレスで見てしまいそうです。
11月19日のリリースが楽しみです。
B面の「願い」も早く聴きたいですね。
是非またオリコン一位にして
3人を喜ばしましょう!!


「Dream Fighter」通常版
ドリームファイター CD          


「Dream Fighter」限定版
ドリームファイター限定          




