ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
フジテレビ「僕らの音楽」でポルノグラフィティさんとパフュームが対談した時の動画です。
同じ事務所で同じ広島出身で公私ともにお付き合いのある
ポルノさんとパフュームの対談はとても楽しい雰囲気です。

それではフジテレビ「僕らの音楽」、
ポルノグラフィティ×パフューム対談の動画の前半はこちら

Perfume - O.M - PxP Talk 1 / 2


「のっちの立ち位置」
あ~ちゃん、かしゆかのトークが暴走した時に、
観客がのっちにそろそろまとめるように期待する。
確かにそういうところありますよね。
昔はかしゆかがまとめ役っぽかった時期がありますが、
最近はのっちが少ししっかりしてきたので、
かしゆかものっちに任せて暴走する傾向があるような気がしますw

「Perfumeを見て思うこと」
例えばひとつ曲が売れることはうれしいけど
次に同じようなことが起きたときに
また同じぐらい喜ぶことは難しい。
でもパフュームはパフュームは下積みが長かったからか
一個一個に喜んで感謝ことができる。
そういう3人の姿を見ていると気が引き締まるし、
そういう気持を忘れてはいけないと思うと
ポルノさんは話されております。
とてもいい話してくれてるのに、
本人の前でモノマネするあ~ちゃんww

「全国ツアーでのアクシデント」
のっちはGAMEツアー中にステージから一度落ちたそうです。
でもダンスしながら普通に戻ったとかwwさすがのっち。

「レンタルマイクのにおい」
レンタルマイクってそんな醗酵するようなニオイする時あるんですねw
今回のツアーからはパフュームはそれぞれの専用マイクがもらえたそうです。


「ポルノのライブの一体感」
ポルノのライブも盛り上がりそうですよね。
是非一度行ってみたいですね。
でもあ~ちゃん、パフュームのライブの一体感も
なかなかすごいと思いますよ。


