ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
フジテレビ「僕らの音楽」でポルノグラフィティさんとパフュームが
対談した時の動画、今回は後半です。


それではフジテレビ「僕らの音楽」、
ポルノグラフィティ×パフューム対談の動画の後半はこちら
Perfume - O.M - PxP Talk 2 / 2


「ダウンタウンとの共演」
ヘイヘイヘイの時はかしゆかは足が震えたそうです。

「SMAPとの共演」
やっぱりスマップのオーラはすごいようです。

「Perfumeの世間的イメージ」
あ~ちゃんは「パフュームはぽっと出だと思われていると思う」と
言ってますが、たぶんそんなことはないような…。
パフューム=苦労人というイメージはかなりセットで
紹介されているような気はしますけど。

「下積み時代の経験」
あ~ちゃんの「ぽっと出でも一発屋でもなんでもいいから
覚えてもらえればいい」と考えられるのは強い子ですね。
たしかに秋葉原でチラシ配ったり、雪の中でライブしたり、
ラーメン作って配ったりわけわからんことやってましたもんね。


「メンバー同士の関係」
今回のツーアーを通して
「3人だけでいる空気がすごい大切なんだなと気づいた」とかしゆか。
仕事が忙しくなればなるほど一緒にいる時間が長くなるわけだから
より3人の時間は大事ですよね。

以上のようなポルノグラフィティさんとパフュームの対談でした。
ちょっとパフュームがしゃべってる時間長すぎないか?w
ポルノファンは満足したのか?ちょと不安です。

でもポルノのアキヒト、ハルイチ両兄さん、いい人っぽいですね。
ハルイチさんは話がうまいし、アキヒトさんはわりと寡黙っぽいけど
とても大事ないい話をしてくれています。

こういう真摯に音楽に取り組んでいる素敵な先輩が同じ事務所にいるのは
パフュームにとってもすごく良いことだと思います。

