ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームの武道館公演の様子がスッキリ、モーングサプリでも
報道されておりました。

パフュームの武道館公演の動画をスッキリ、モーングサプリよりどうぞ!!
Perfume スッキリ!!


Perfume モーニングサプリ



オープニングのコンピューターシティは寒気がしますね。
ほんと鳥肌が立ちました。
その後のedge⇒エレクトロ・ワールドというコンボは
「殺す気か?」ってぐらいのもうあり得ないほどのかっこよさでした。

ライブ会場の一体感がすごいですよね。
やっぱりチョコレイトディスコとポリリズムはすごい盛り上がりでした。

それにしてもパフュームの武道館公演は
いろんな芸能ニュースで紹介されていますね。
もうすっかりお茶の間に浸透してきているようです。
