ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
なぜか9月20日ののっちの誕生日に書いた
のっち(大本彩乃) 9月20日の誕生日で20歳に!!のっち動画集
のアクセスが急に増えているのですが、
皆さんのっち好きということで、
今日ものっち関連動画のご紹介です。


もともとニコニコ動画に掲載された動画のようですが、
のっちのツンデレセリフとPuppy loveにのせて
のっち写真のスライドショーを楽しめる動画です。


それではツンデレのっちスライドショー動画をどうぞ
Perfume Puppy love tribute のっち ♪
http://jp.youtube.com/watch?v=ykUIl5UqUNo

のっち、かわいいよのっち。
たしかにPuppy loveのイメージはやっぱりのっちですよね。

個人的にはかしゆかのマフラーにのっちとあ~ちゃんが
くるまっている写真が好きです。のっちがかしゆかの頭をつついてるやつ。
後半はアキハバラブな黒歴史な写真もあります。

それにしても動画の作者ひさし(134)さんはのっち画像たくさん持ってるなぁ。
すばらしい作品ですね。


でも最後ののっちの、
「おかゆぐらいならつくりに行っても上げていいよ」というツンデレ台詞
「つくりに行っても上げていいよ」じゃなくて、
「つくりに行って上げてもいいよ」が自然ですよね。
さすが噛み様のっちw


パフュームの初写真集
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』


ヤフオクで高価で売買されていた
ファン必読のパフューム特集のクイックジャパン、
ついに重版がかかりました!!

クイック・ジャパン74 (Vol.74)


