ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
先日のパフューム武道館ライブレポート、
たくさんの方に読んでもらえたようで非常にうれしいです。

わざわざ拍手ボタンのところからコメントくださった方が
何人かいらして、本当にうれしかったです。ありがとう!
パフュームファンはいい人が多いな。

まだパフューム武道館ライブレポ読んでいない方は
日曜を1日潰して書いた力作なのでぜひ読んで下さいませ。
Perfume武道館ライブBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!レポート Part.1


ただ残念ながら文章だけではパフュームのライブの空気は
なかなか伝わりません。

なので今日は先日放送されたTV東京系ジャパンカウントダウンでの
パフューム武道館ライブ映像をご紹介いたします!UP主さんに感謝!!


かなりたっぷり目にパフューム武道館ライブの映像が
ジャパンカウントダウンで放送されておりました。
JCDはいつもパフュームびいきですよね。

それではジャパンカウントダウンでの
パフューム武道館ライブ映像はこちらです!
Perfume 日本武道館ワンマンライヴ08


JCD(SPECIAL )



おおお、武道館ライブ思い出しますね!
オープニング寒気しますね。カコイイ!!

今回ジャパンカウントダウンで流れた曲は
コンピューターシティとポリリズムとドリームファイター。
edgeとかPuppy loveとか武道館でしか披露してない映像もみたいなぁ。
NHKBSで放送されますが、90分だとカットされる部分多いだろうし。
スクリーンに流れていたビデオクリップを特典に付けて、DVD出してくれませんかね?
カメラがかなり入っていたようなので、NHK用だけじゃない感じはしたのですが。。
徳間さん、アミューズさん、年明けに武道館ライブDVD発売のお知らせ
ほんとにほんとに期待してますよ!!



