ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
武道館公演を終え、11.19(水)にニューシングル
『Dream Fighter』が発売になるパフューム、
今週はMUSIC JAPAN、MUSIC STATION他多数TV出演があります。

MUSIC JAPANは先週の予告にちょっぴりパフュームが出ていたので
その動画も合わせてご紹介です。


それでは今週のTV出演予定はこちら

11/20(木) 24:10~24:40 
NHK 「MUSIC JAPAN」

11/21(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日系 「MUSIC STATION」

11/22(土) 24:25~24:55 
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

「MUSIC JAPAN」では『Dream Fighter』、『love the world』の2曲が披露されるようです。

以下が先週の「MUSIC JAPAN」の次回予告に
ちょっとだけ出たパフュームの動画。
あ~ちゃんの声がカワイイ。

Perfume MJ 次回予告



とりあえず今週は基本は『Dream Fighter』をやるんでしょうね。
もちろん狙うはオリコン1位です。
みんなも11.19(水)には『Dream Fighter』
1人1枚は買わんと駄目じゃけーの!






