ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
本日11月19日、パフュームニューシングル『Dream Fighter』発売です!
皆さん『Dream Fighter』買いましたか?
もちろん私も今手元にあります!

会社帰りにタワレコに寄ってきたのですが、
しっかり『Dream Fighter』コーナー出来てましたね。
モニターでPVも流されていて、
GAMEとかGAMEツアーDVDとか「love the world」が
一緒に並べてありました。

レジで購入後にエレベーターのところに行くまでに、
3人『Dream Fighter』持ってレジに向かう人とすれ違いました。
しっかり売れているようです。しかも3人中2人が女の子。
女子人気も高くなってるんでしょうか。

そうそう、今日偶然なんでしょうけど、
職場の派遣の子で一人、取引先の女性で一人、
まさにドリームファイターのジャケットのような
からし色の服を着た人がおりました。

思わず「Dream Fighterっすか?」と聞きたくなりましたが、
絶対違うので我慢しましたw
あの色は今年の冬の流行色なんですかね?

さてこれから『Dream Fighter』とB面の『願い』と
特典のDVDを見たいと思います。
感想はまた明日。



