ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
11/20(木) 24:10~24:40放送のNHK 「MUSIC JAPAN」に
パフュームが出演した際の動画のご紹介です。


NHK 「MUSIC JAPAN」ではlove the world & Dream Fighterを披露、
ケミストリーとの爆笑トークもあります。

それではNHK 「MUSIC JAPAN」出演時のパフュームの
動画はこちらになります。
MJ

MJ
Uploaded by pino0001


一曲目はlove the world。この黒っぽい衣装は初めて見たような気がします。

その後はケミストリーとの広島弁クイズ。
ケミストリーの堂珍さんも広島出身なんですね。
ミュージシャン広島出身多いな。

たちまち=とりあえず

だそうです。でも語リンピックは一般的ではないようですw

たいぎー=めんどうくさい

うん、これは知ってます。
友だちの女の子で広島出身者がいたのですが、
よく「たいぎー、たいぎー」言っておりました。

つぎに最近困っている話でかしゆかが
「わたし冬になると外に出ると鼻がすぐ赤くなるんですよ。
 それってどうにかならないですかね?」

そんなのケミストリーに聞いてどうするという気もしますが、
川畑さんの答えもかなりいいかげんですw

次はあ~ちゃん。
「最近急に寒くないですか?」から始まり、話が行ったり来たりして、
で結局最後は「衣替えしました?」ってw
あ~ちゃん、話が全然「最近困っていること」になっておりませんw

そして2曲目はDream Fighter。
今回はちょっと生歌をかぶせているようですね。
ちょっと苦しそうw






