ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
Perfumeが11/22放送のミュージックフェアで
憧れのSPEEDと共演を果たしております。
今回はミュージックフェアの動画のご紹介です。
up主さんに感謝です。

パフュームは小学校の頃からSPEEDが大好きで
よく教室でSPEEDごっこをしていたそうです。
SPEEDとの共演が決まって3人とも大興奮だったようです。

ミュージックフェアでは
スピードと一緒に2曲、その後あ~ちゃん司会のトーク、
そして最後にドリームファイターのパフォーマンスがあります。
完全にミュージックフェアはパフュームびいきですね。

それではミュージックフェアでのパフュームとSPEEDの
共演の動画はこちらです。
ミュージックフェア動画

MF
Uploaded by pino0001


SPEED懐かしいっすね。
4人ともすっかり大人になっております。
それにしてもパフュームの3人のダンスの完璧さにワラタw
のっちのパンツスーツ姿がカッコイイですね。

続いてあ~ちゃん司会の恋愛価値観トーク。
ケロストロンってなんだよ、あ~ちゃんw
ちなみにかしゆか、のっちは初めてのデートでのキスはありだそうです。
あとパフュームの3人はブサイク好きだそうですw
オレイケメンというタイプは嫌だとか。
そしてパフュームは3人とも自分からは告白しないタイプとのこと。


そしてDream Fighterのパフォーマンス。
今回もすばらしいパフォーマンスですね。
ミュージックフェアはいつも思うのですが、
カメラワークが完璧すぎるw
まるでPVのような切り替えです。
パフュームへの愛が感じられます。

SPEEDのメンバーもパフュームの3人もとても楽しそうで
幸せそうな良い番組でした。



