ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが11/22(土)に 
テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」に
出演した際の動画をご紹介します。
UP主さんに感謝!!


先週の 「JAPAN COUNTDOWN」でも
パフュームの武道館公演の様子が放送されましたが、
今回はパフューム3人が登場して
武道館ライブのリハーサルの話や
『Dream Fighter』の作成秘話を語っております。


それでは 「JAPAN COUNTDOWN」に
出演した際のパフューム動画をご紹介します。


JCD(CLOSE UP)


今回の武道館公演はさすがにリハーサルも厳しかったようです。
地球の大きさを超えるぐらいw

MIKIKO先生(水野先生)の指摘もビシバシ入っていたようです。
MIKIKO先生がリハを見ながら注意事項を辞典のような分厚さのノートに
書きくわえていたとか。

のっち「勘弁して下さいと思ってもやらせるのが先生」
かしゆか「で、やろう!と思うのも3人だよね」


厳しくても先生の指摘に絶対的な信頼があって、
先生の指摘通りにすれば絶対にカッコ良くなると分かっているから
限界を超えてでもやってみせるパフュームの3人。
とても理想的な先生と生徒の関係のようです。

続いて『Dream Fighter』の曲を受け取った時の印象について。
のっち「ほんとにこの曲書いた人がこれなのかって感じの」
あ~ちゃん「だって、ダサイ」

あ~ちゃん、ダサイ言うなww
確かにヤスタカさんのなんかダルそうな、やる気ない感じからは
このDream Fighterの歌詞が出てくるイメージはないですよね。
だからこそ凄い感じはします。

この曲を聞いて「俺もがんばろう」って思ってもらえるとうれしいとあ~ちゃん。
うん、まさに最初にこの曲聴いた時に俺そう思いましたw

ヤスタカさんからはいつもより強く歌ってという要求があったとか。
かしゆかは久しぶりすぎて喉の使い方が分からないうちに終わってしまったそうです。
でも相変わらずヤスタカさんのレコーディングは1回きりで終ってしまったそうです。
あくまでも彼女たちの声は音のサンプルなんですねぇ。


最後は年末にパフームが東京・大阪と登場する
カウントダウンジャパンのステージについて。
メインステージは2万5千人収容。まさに武道館3回分です。
これだけの巨大なホールでのパフュームのパフォーマンスも
楽しみですね。


それにしてもパフュームの3人はインタビューの時
いつも楽しそうですね。リラックスしていてすごく自然です。
TV番組でいろいろな芸能人と絡んでいるのも面白いのですが、
この3人のまったりした空気が一番ほっとします。
こういう雰囲気をいつまでも持っていてほしいですね。






