ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
本日11/29(土)24:50~のTBS系 「COUNT DOWN TV」に
パフュームが出演しますが、その収録の模様を
先週放送の王様のブランチで密着しておりました。
COUNT DOWN TV収録前の
楽屋のパフュームの姿などが映されております。
UP主さんに感謝!!


それでは王様のブランチの
COUNT DOWN TV収録密着動画はこちらです。
Perfume 4人に増量。(ブランチTalk)


楽屋ではあ~ちゃんが12/16発売のPerfumeフォトブック
『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』 の写真&原稿チェックをしています。
さすがあ~ちゃん真面目ですね。



のっちとかしゆかはおしゃべりしたり、お弁当食べたりしております。
なんとなくこの二人は写真のチェックとかあっという間にに終わらせそうw
かしゆかがティッシュ箱になにやら書いておりますが、
パフュームは楽屋のティッシュ箱にいつも名前を付けると聞いたことがあります。
このときののっちが前髪を髪留めで留めているのがカワイイ。

ちなみにこの日ののっちとかしゆかのお弁当は揚げ物、揚げ物、お肉だそうです。
日本料理ゆら川の焼肉弁当940円也。
あ~ちゃんのお弁当はサワラ西京焼き弁当940円。

3人は楽屋では振りや歌詞の確認などは全然しないそうです。

スタジオに入ると大規模なセットに凄いと歓声を上げるパフューム。
いつでも新鮮になんでも喜べる3人は素敵ですな。
リハーサルになると非常に真剣でプロの顔を見せております。

セット、照明、カットのコラボ、COUNT DOWN TVの放送が楽しみですね。







