ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
11/27(木) 19:00~の読売テレビ(日本テレビ系)
「ベストヒット歌謡祭2008」におけるパフュームの
ポリリズム&love the worldのパフォーマンス動画です。
UP主様に感謝です。

2分30秒ぐらいからパフュームのポリリズムが始まります。
「ベストヒット歌謡祭2008」のトップバッターです!

それでは「ベストヒット歌謡祭2008」におけるパフュームの
ポリリズム&love the worldのパフォーマンス動画をどうぞ
Perfume - ベストヒット歌謡祭2008


パフュームはゴールドアーティスト賞だったんですね。
どのぐらいありがたみがある賞か分かりませんがw

この衣装も初めて見たような感じです。
パフュームも最近はすっかり衣装持ちですね。
最近の衣装はオーダーメイドではなくて、
既製服に手を加えたようなものが多いようです。

いつもそうですが、よくあんなに高いヒールでダンスしますね。
足首とか怪我しないのか心配になります。


最後はいかにも台本風なパフュームと司会の二人との会話。
かしゆかが3人の昔から変わらない髪型の話をしていますが、
それはチームワークの秘訣とは関係ないようなw

その後はマチアキのカミカミな振りがあって
のっちが藤原紀香に「その美貌はどうやって保たれてるのですか?」と質問して
紀香嬢が「後で楽屋でゆっくり教えてあげる」というようなやりとりをしております。
たしかに紀香嬢は綺麗だと思いますが、その衣装はないだろw

なんだかいかにも台本風な会話の割にはパフュームも司会の二人も
すんごい噛み合ってない感じが面白い動画でした。




