ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
12/4(木) 24:10~25:00に放送されたNHK「MUSIC JAPAN」の
紅白発表の裏がわに徹底密着スペシャル!で
パフュームが登場しております。
動画のup主さんに感謝!

MUSIC JAPANの動画ではパフュームが
夢だった紅白出演を告げられた瞬間も映されております。


それではNHK「MUSIC JAPAN」の
紅白発表の裏がわに徹底密着スペシャルの動画は
こちらになります
MJ(紅白舞台裏密着)



このパフュームに話しているのは
マネージャーのもっさんですかね?
ていうか「紅白の記者会見を行います」じゃなくて、
普通に「紅白出場決定しました!」って言えばいいのにw
ちょっと分かりにくいですよね。
それにしても紅白に出れると分かった時の
のっちの「うわぁ!」ってリアクションが男らしいw
かしゆかとあ~ちゃんの表情が
パッと明るくなるのもイイ!

パフュームは昔から「紅白出場で親孝行したい」と言っていたので
本当に良かったですね。本当に最高の親孝行ですね。

3人がインタビューを受けている場所はHNKの会議室かなにかで
NHKさんのスタッフさんに挨拶でもする場なのでしょうか。
でもなんで黒い衣装なんでしょうね。もう少し明るい色の衣装でもよかったような。
フォーマルな場だからなのかもしれませんが、なんだ葬式みたいだw
インタビューを受けている後ろでもあ~ちゃんが
いろいろな人と挨拶したりしております。

最後は途中で一緒になったのか、キマグレンさんと一緒に
うれしそうに廊下を歩くパフュームで動画は終わります。





