ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
12月8日パフュームがフジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」に
出演した際の動画のご紹介です。
動画のUP主さんに感謝!

パフュームはすっかり「HEY! HEY! HEY!」の常連です。
ダウンタウンさんにパフュームの3人は
最初はむちゃくちゃ緊張してたらしいですが、
最近は随分リラックスしてますね。

パフュームのDream Fighterのパフォーマンス以外にも
HEY!HEY!HEY!Perfume NEWSやらタロット占いやら
沢山出演しております。

それではパフュームがフジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」に
出演した際の動画はこちらになります!
Perfume - Hey!Hey!Hey! (20081208)



HEY!HEY!HEY!が用意した企画は
HEY!HEY!HEY!Perfume NEWS。

武道館の様子を伝えた後
松ちゃんが「ぶどうかーんってなってたね。」とせっかく振ったのに、
あ~ちゃんがあっさりとスルーw
「あんまり乗ってくれへん」と悔しがる松ちゃんww

そしてこの武道館の感動を伝えたい人がいるという話なのですが、
その後もすごーいマイペースで武道館の話をするあ~ちゃん。
しかもその感動を伝えたい人っていうのがダウンタウンの2人というオチwww

そして次は武道館の当日に行ったファンへの意識調査で
パフュームの3人にある問題点があることが発覚!
その問題は「MCが長すぎる」とのこと。
あるファンの「のっちがすべってる」の意見がカワイソウw
本人たちもGAMEツアーの時のMCの長さは自覚してたらしく
武道館はキュキュキュと縮めていたようです。
確かにそんなには武道館のMCは長くなかった。

確かにパフュームのトークは売りでもあり、
激しいパフォーマンスの間の休み時間なんでしょう。
トークしながら3人ともタオルで汗ふいて、
水飲みまくってますもんね。
でもライブ行くと「1曲でも多く曲を聴きたい!」という気分になるので
バランスが難しいですよね。


次はパフュームによるDream Fighterのパフォーマンス。
観客席盛り上がってますねぇ。収録では1曲か2曲ぐらいしか
聞けないのでしょうけど、あの距離でパフュームが見れるのはうらやましい。
パフュームはダンスしながらカメラさんが動き回るのを見るのが面白いと
以前話していましたが、あ~ちゃんとかカメラを意識してるの分かりますね。


そしてアーティストタロット診断のコーナーでパフューム再登場。
タロット占いをしたのはあ~ちゃん。
仕事の成功が約束されていると同時に
お金を持っている自営業の男性を引き寄せる影が…。
そしてあ~ちゃんが「今大学で経済学部に行っていて自営業の子がいっぱいいる」と。
で、その自営業というのが「ネジ作っている工場の人とか」だそうですww
どうもそのタロット占いの人が言う自営業の人とは工場の人ではないらしいですが、
事務所の人はガードを固めるようにというアドバイスでした。




