ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
今週もパフュームのTV出演目白押しです。

今週は何と言ってもBS2の「スーパーライブ Perfume in 武道館」が放送、
「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」にも出演します。

それでは今週のパフュームのTV出演スケジュールはこちら
12/25(木) 21:00~23:24
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」
※「2008 FNS歌謡祭」の模様が放送されます。

12/25(木) 24:40~25:40 
テレビ朝日系「オンタマスペシャル」

12/26(金) 19:00~23:10 
テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」

12/26(金) 25:05~26:30
RKB「チャートバスターズR! 暮れにKREVAと忘年会2008」※コメント出演

12/27(土) 23:30~24:59
NHK BS2「スーパーライブ Perfume in 武道館」


何と言っても今週の目玉はBS2の「スーパーライブ Perfume in 武道館」。
先週はBShiで「スーパーライブ Perfume in 武道館」が放送されましたが、
今回のBS2の方が見ることができる方は多いのではないでしょうか。

ちなみに私は知人に「スーパーライブ Perfume in 武道館」を
録画してもらう約束を今日つけることが出来ました♪
実際に武道館ライブを見たとはいえ、なにせ3階席だったので
3人の表情とかまでは見れなかったのでとても楽しみです。

ただパフュームの武道館ライブにはかなりのカメラが入っていたようなので、
たぶんこのNHKの放送のためだけとは思えませんよね。
徳間さんも武道館のライブDVD出せば売れること分かっているだろうから、
恐らく新年のお年玉として武道館ライブDVDの発売の告知が
あるのではないかなぁと期待しております。

「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」も楽しみですね。
もうMステはすっかり常連です。

あと今週忘れてはいけないのが、明日12/23は、
かしゆかの誕生日です!!!

かしゆかこと樫野有香さんは1988.12.23生まれ。
これでのっちに次いでかしゆかも20歳になります。
大人になったかしゆかはさらに小悪魔っぷりを発揮しそうですw

それでは今週もパフュームとともに頑張りましょう!






