ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
かしゆかこと樫野有香さん、12月23日の誕生日で
20歳になりましたー!!
ハッピバースデー、ゆかちゃん!
おめでとうございます。


これでのっちに続いてかしゆかもお酒が飲めるようになりますね。
かしゆかはカクテルとか甘いお酒が似合いそうです。
のっちとかしゆか二人で飲みに行ったりするのでしょうか?

さてのっちが誕生日の時ものっちの動画集をUPしたのですが、
今回もかしゆかの動画集をご紹介しようと思います。

のっち(大本彩乃) 9月20日の誕生日で20歳に!!のっち動画集



もうかしゆかの動画集でかっしかしにされちゃってくださいw
動画を絞り切れなかったのでユーチューブより2連発行きます。
すばらしい動画のUP主様たちに心から感謝!

それではかしゆかの動画詰め合わせをどうぞ!!
Perfume かしゆかsmile


曲はアルバム「GAME」から「plastic smile」。
この曲はまさにかしゆかのイメージにぴったりな感じですね。




BEE-HIVE 寮時代のBEE-HIVE カメラ(通称BEEカメ)の映像が結構ありますね。
むかしのかしゆかも表情豊かでカワユスなぁ。
いまのパッツンかしゆかもイイですが、昔の髪型もいいですね。

最後の方で一部FAN SERVICE~BITTER~に収録された
“~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~”の
映像がありますが、この白い衣装のかしゆかはまさに天使。





Perfumeのゆかちゃんが好きな人へ


めがねかしゆか、かしゆかのヘン顔など貴重な映像もあります。
それにしてもかしゆか、首が細いなぁ。




盛り上げようとするが為に暴走しがちなあ~ちゃんと
ぐだぐだになってしまうのっちの2人の間で
絶妙なコントロール力をみせるしっかりもののかしゆか。
(最近はのっちが少ししっかりしてきたので、
 かしゆかも安心して暴走している気がしますがw)

声優並みの七色の声を使い、テクノポップを歌うが為に生まれたような
プラスティックボイスの持ち主。wonder2などを聞くといつも思いますが、
無機質のようでいながら、温かいような不思議な声です。

本人はああり意識していないみたいですが、
時々小悪魔な言動をして周りの人間を魅了します。
可憐さと妖艶さ、天使と悪魔のキャラクターを併せ持ち
ライブでも観客キラーとして知られ、ファンたちの感情を振り回す、
パフュームにはなくてはならない存在です。

そして時にかしゆかはパフュームへの愛情を強く語ります。
たぶん3人ともパフュームが大好きなんだろうけど、
かしゆかはそれを声に出さずにいられない。
「パフュームの3人でずっとやっていくこと」、
それがかしゆかの夢だから。

そんなかしゆかがあ~ちゃんとのっちを
しっかりとつなぎ止めていたからこそ
いまのパフュームがあるのだと思います。


20になって大人になったかしゆかが
どんな表情を見せてくれるのかこれからもたのしみですね!

かしゆかの20歳の一年が
すばらしい一年でありますように。
