ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフューム、年末も超大忙し。
TV出演目白押しです。

正直TV出演多すぎて全然ブログでカバーできてません(涙)
年末年始で時間できたらこちらでも動画を紹介いたします。


今週は何と言ってもパフュームにとっての夢の舞台である、
「NHK紅白歌合戦」の放送があります。
曲はちょっと今更感はありますが、パフュームブレイクの
きっかけでもあった「ポリリズム」をやることが決まっております。

初めての全国ツアー、武道館、そしてNHK紅白歌合戦。
たった1年でこれだけの夢をかなえてきたパフュームの3人。
今年一年の締めくくりのあ~ちゃん、かしゆか、のっちの
雄姿をぜひみんなで見届けましょう!!

それでは「日本レコード大賞」「NHK紅白歌合戦」他
今週のパフュームのTV出演スケジュールはこちらです
12/29(月) 4:29~5:25 
フジテレビ系 「めざにゅ~」
※コメント出演

12/30(火) 8:05~8:15 
NHK総合「紅白フラッシュ」

12/30(火) 18:30~23:10 
TBS系「第50回輝く!日本レコード大賞」

12/30(火) 25:10~25:57 
NHK総合「MUSIC JAPANスペシャル 紅白直前号」

12/30(火) 25:57~26:37 
NHK総合「トップランナー」
※再放送

12/31(水)19:20~23:45
NHK「第59回NHK紅白歌合戦」
※「ポリリズム」 を歌唱します。

12/31(水) 23:40~29:00
TBS系「CDTV SPECIAL! 年越しプレミアムライブ2008~2009」
※生放送

2009/1/2(金) 25:20~26:20
日本テレビ系「LOVE @ PARTY ~Perfume×新お笑い三銃士~」

1/2(金) 24:45~25:45 
フジテレビ系「チェルシーホテルへようこそ」


すげー、TV出演多すぎ。
早速めざにゅ~は見逃してますw

31日大みそかはパフューム大忙しですね。
NHK「第59回NHK紅白歌合戦」 終了後は
「CDTV SPECIAL! 年越しプレミアムライブ2008~2009」 と
はしごでTV出演となるようです。

ん?年明けのフジテレビ系「チェルシーホテルへようこそ」 ってなんだ?
なんか忙しくて全然カバー出来てなくてスミマセン。


ちなみに本日は夜(というか夜中ですが…)に
我らが神、中田ヤスタカのユニット、capsuleのライブに行ってまいります。
それにしても23時スタートって…。
無事に帰れたらこちらでもレポート致します。
それでは。

