ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが12/30(火)に放送されたNHK総合「紅白フラッシュ」に
登場した際の動画のご紹介です。
動画のup主さんに感謝!

ついに今夜はパフュームにとっての夢のステージ、紅白ですね。
紅白なんてダサいのでアーティストはあんまり出演しなかったりしますが、
パフュームにとっては今年を締めくくる最後の夢のひとつ。
堂々とした「ポリリズム」のパフォーマンスを見せてほしいものです。


紅白フラッシュ


SPEEDのトークの後に
パフュームは5分30秒過ぎに登場致します。

インタビューの時のパフュームの白い衣装、かわいいです。
パフュームの生い立ちを紹介するナレーションがちょっと古臭いっすねw
いかにもNHKな感じの紹介ビデオです。

歌謡曲から急にテクノポップに路線変更された時の苦労を語るパフューム。
今までやってきたものが全部否定されて、テクノの歌い方も慣れずに苦労して
いつも誰か泣いていたそうです。
でもかしゆか曰く、今はテクノの良さも分かって自信を持って薦められるとか。

そして武道館ライブの映像が流れ、武道館ライブの話も。
あ~ちゃん「圧倒されたよね。お客さんがこぼれおちそうなんですよ。」
のっち「いろんなことを思い返しちゃって、今までのことを。すごく泣きそうでした。」

以上「紅白フラッシュ」の動画紹介でした。
あと数時間で紅白本番ですね。
今年最高の「ポリリズム」をぶちかましてもらいましょう!
