ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
2008年最後の更新です。

今年一年、当ブログをご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

このブログを始めたのは2008/01/02(水)。
ちょうど丸1年経ったことになります。

一番最初の記事はこちら
Perfumeワールド始めました

勝手な使命感によりパフュームを広めるべく
軽い気持ちで始めた、当ブログ「Perfumeワールド」。
パフュームの活躍とともにアクセスも急増して
今ではコンスタントに1日500~1000アクセスもある
ブログに成長いたしました。
これも読者の皆様と動画のUP主様のおかげでございます。

管理人多忙により、管理や返答が出来ないので
コメント欄は閉じておりますが
拍手ボタンの所から時々頂くコメント、
ほんとに涙が出るぐらい嬉しいです。
やっぱりパフュームファンはみんないい人だなぁと
感動することしきりです。

本当はコメント欄を開けてみなさんんと
交流したい気持ちもあるのですが、
時間がないのと心ないコメントに凹むのが嫌なのもあり、
今のところコメント欄は開ける予定はありません。
ただ何か言いたいときは返答はできませんが
拍手ボタンの所からお気軽にコメントください。


私はパフュームファンとしての熱意は負けないつもりですが、
所詮新参のファンでございます。
忙しいので押さえていない番組や雑誌も多数あります。
なので記事の中でトンチンカンなこと書いているかもしれません。

記事の更新もかなりムラがありますし、動画のリンク切れも
放置したままのが多数あると思われます。
本当にそこは申し訳ありませんが、これ以上に質を上げるのは
かなり無理があるので、そこは温かい気持でお許しください。


2008年はまさにパフュームにとって飛躍の年になりました。
正直1年で武道館と紅白の夢まで叶えてしまうとは
ファンとしてもびっくりするぐらいです。
2009年のパフュームの活躍も本当に楽しみですね。
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、期待してますよ!!

それではそろそろ紅白に備えて
TVの前で待機したいと思います。
(格闘技見てて見逃さないようにしなきゃw)

あと新年には29日の”神”中田ヤスタカと”女神”こしじまとしこによる
capsuleライブのレポをお伝えします。
今回のライブはクラブageHaで行われたのですが、
ツアーレポというよりも、初めてのクラブ体験記として
読んでもらえると面白いと思いますw
いや、ほんと楽しかったです。二度と行きたくないですけどw

それでは2008年は本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

2009年がパフュームにとっても、
皆さんにとっても飛躍の年になることを祈ります。
2009年は皆さんの上にスコールのように
幸せの粒子が降り注ぐように。

それでは、よいお年を!
