ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
あけましておめでとうございます!

今年もPerfumeワールド始動致します。
ちょうどブログを始めて丸1年経過しました。
今年もパフュームの魅力をより多くの人に伝えるべく
ブログの更新を頑張りたいと思います。
新参のファンですので足りない部分が多々あると思いますが、
温かく見守ってやってください。

さて、それでは今年の動画紹介の第一弾は、
もうこれしかありませんよね。

そう、昨年末の第59回NHK紅白歌合戦にパフュームが
出演した時の動画です。

曲はおなじみの「ポリリズム」。
NHKさんですので、いつまれ見れるか分かりませんが、
見逃した方はお早めに。
動画をUPしてくれたUP主様に感謝!!


それでは第59回NHK紅白歌合戦にパフュームが
出演した時の動画はこちらです
Perfume ポリリズム (Polyrhythm)


おお、堂々たるステージですね。
ちょっとかわったアレンジのポリリズムです。
この短い時間でポリループを入れてくるあたりさすがです。
それにしても同じポリリズムでも放送時間によって
いろんなバージョンがあるからこんがらがりそうですね。

今回のポリリズムはかなり生歌っぽいですね。
あ~ちゃん、のっち、かしゆかの生の声がしっかり聞こえます。
某タレントが何かアホなこと言ってたからでしょうかw


あ~ちゃん、かしゆか、のっち、3人ともが
紅白の放送中もずっと楽しそうにしてたのが印象的でした。
本当に良かったです。
ご両親もお喜びでしょう。本当に素敵な親孝行ですね。

今年の年末の紅白にも連続出場するために
今年もパフュームもがんばらなきゃならんですね。
良い歌を歌って、良いライブをして、
素敵なパフォーマンスを期待してます!








