ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが日本レコード大賞で
アルバム「GAME」で優秀アルバム賞を受賞致しました!

今回はパフュームが日本レコード大賞に出演して
Baby cruising Loveとポリリズムのメドレーを
披露した際の動画のご紹介です。
動画のUP主様に感謝!


それではパフュームが日本レコード大賞で
Baby cruising Loveとポリリズムのメドレーを
披露した際の動画はこちらです!
Perfume - あ~ちゃん!間違えたぁ~~!!(20081230)


パフュームは小6で結成して今年で9年目。
パフォーマンスの前に2001年の当時13歳だった
パフュームの3人の写真が放送されています。
広島アクターズスクール時代の発表会の写真です。
「うわぁ~」「若い」「ひどいね、これ」とか言っておりますw
結構ネット上ではよく見かける写真ですけどね。
のっちがえんどうまめな旧型のっちです。

一番最後に自供しておりますが、
あ~ちゃんがポリリズムでダンス間違っておりますw
良く見ないと気がつかないかもしれませんが、
6:30ぐらいのところでしょうか。
ダンスを間違えて、あわてて二人に合わせているように見えます。
最近出る番組によっていろんなバージョンのポリリズムがあるから
確かに混乱しちゃいますよね。
黙ってればほとんどの人は気がつかないでしょうが、
言わずにおられない素直なところがあ~ちゃんらしいですね。





