ブログパーツ
中田ヤスタカプロデュースのテクノポップユニット、Perfumeを徹底紹介!youtube、ニコニコ動画から無料動画もご紹介します。
パフュームが12/26(金)にテレビ朝日系
「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」に出演した際の動画です。
動画のUP主様に感謝!

曲は「ポリリズム」と「love the world」のメドレー。
パフュームは最近メドレーやるの多いっすね。

MUSIC STATION SUPERLIVE のPerfumeの
パフォーマンスの途中でセットの大きな風船が割れて
その割れた風船の破片がかしゆかの頭に当たるハプニングが起きます。
かしゆか本人はえらくビックリしたでしょうから可哀そうですが、
そのリアクションとその後の笑顔で歌う姿が非常にカワイイと評判ですw

それではパフュームの「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」の
「ポリリズム」と「love the world」のメドレー動画はこちらです
Perfume - SUPERLIVE (20081226)


かしゆかは誕生日にメンバーとかスタッフさんに祝ってもらったそうです。
のっちからはグレーのモコモコのつなぎの部屋着、
あ~ちゃんからは紫のモコモコの上と下が別の服をもらったそうです。
モコモコカワユスww

あ~ちゃん、来年は何も決まってないって
代々木のことすっかり忘れておりますwオイw

かしゆかに風船の破片があたるハプニングが起きるのは
動画の5:50あたりです。

忙しい人のために風船ハプニングだけの動画はこちら

かしゆか 風船割れハプニング


タイミングの悪いことにちょうどかしゆかが
「あきらめないで 大切な すこしの意地とキミよダーリン」って
歌っているところですね。

風船がぶつかった時の首をすくめてびっくりする動作と、
カメラがアップに切り替わって
「刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ」と
満面の笑みでけなげに歌う姿に
世のかしゆかファンは、すっかりかっしかしにされておるようですw

良く見ているとかしゆかにぶつかる前から大きな風船が
観客席でバウンドする時に割れてますね。強度が弱いのでしょうか?
Mステのスタッフには気をつけてもらいたいですね。

で、また例によって風船がぶつかった時にも
歌声がまったく変わらなかったって口パク論争が起きておりますorz
アンチパフュームの人たちは嫌いなら見なきゃいいのに。
やれやれ。

それにしても風船がぶつかっても何もなかったように
笑顔で歌い続けるかしゆかにプロ根性を見ましたね。
さすがかしゆかです。





